スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
せっかく千葉県まで来たので、千葉県イキタイ数1位のところに行かなくては…!
早起きして9時前にインできた。早割ありがたい。
タオルは春フェスに参加するために持ってきたライブタオルで代用。
1000円以下でこの3つのサウナ楽しめるのか…と大手のパワーを感じた。
まずは外の瞑想サウナ、セルフロウリュが5分おきに出来るのは凄いな……掛けるとかなり熱くなるし、そのままサウナ横の深水風呂に入れるのも動線が良すぎる。
休憩椅子は朝でも満員。竜泉寺系にしてはコンパクト寄りだから、椅子の数に限りがあるのは仕方ないか… 少し神経を使って退いたところにスッと座る。
次にソルトサウナ、入った時のいい匂いやら泥パックやらで新しいサウナは違うなぁ……と感じた。
最後にドラゴンサウナ……ドラゴンロウリュには入れなかったけど、通常ロウリュですでに熱すぎる。
5機同時にロウリュして送風するのはやりすぎだろってくらいの熱さ。 このクオリティが1000円はそりゃ混む。 近所に有ったら通うの間違い無し。
良い体験ができました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら