外気浴

2023.01.25

1回目の訪問

水曜サ活

12時ごろイン。メンズデー1300円は有難い。
ケロサウナ→フィンランドサウナ→塩サウナ→ケロサウナの4セット。

ケロサウナ、温度はマイルドだけど匂いが良い。ケロの匂いを堪能していたら勝手に長く入っているので汗がでる。
フィンランドサウナはガッツリ熱くて良い。テレビもあるけど控えめ、ケロもそうだけど暗めの空間でガッツリ瞑想サウナできるのが良い。
塩サウナもミスト濃いめで、塩をつけてまったり楽しめる。椅子洗い用の水道もしっかりめに水が出て清潔感あって良い。

寒波の予報が出ていて、寒すぎるので外気浴は短めにしたけど、
3セット4セット目は水風呂抜きの外気浴→屋外ドーム風呂の休憩スペースで半外気浴がめちゃくちゃ気持ち良かった。
スペース広いしケロの雰囲気良いし、これは千葉のイキタイ1位は納得だ。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!