りんりんまる

2025.03.31

1回目の訪問

初光明泉!🎊
ジム帰りに文化浴泉ばかり行き過ぎ説を感じ、今日は気分を変えて初体験しよう!とLOOPで中目黒まで。

露天風呂もあるけど毎週男女入れ替わりとのこと。
今日は女子は無い日だった🥺

炭酸泉15分×1
人工温泉5分×1
サウナ7分×3
水風呂1分×3

で大満足。小さめながらに綺麗な洗い場入浴所、ひとつ言うなら整いスペースがないのが少しだけ残念だったかな。
水風呂は13度となってるけど、文化浴泉より体感冷たくなかった不思議。
ドライヤー3分10円は良心的でおったまげた!距離的に濡れたまま帰るはしんどいのでどんなドライヤーでもかかってこいと覚悟してたけど、パッととったらナノケア。よき。

コレクションカードももちろん集めてるけどスタンプラリーもこの間からし始めたので、スタンプラリーついでにカード購入しようとしたら売り切れ。かなぴよ。
こりゃ次は露天風呂ある時を狙ってコレクションカードを買いに行かねばなるまい!

お風呂的にはまた言ってもいいな〜サウナにテレビあるのってたまにいいよね〜と思いつつも!!!

この時期は花見客混雑パンデミックなのを忘れていたので完全優勝ならず。また桜が散ったら来ましょうね。
いや個人的に桜は好きでミーハーに写真は撮りましたけどっ。

りんりんまるさんの光明泉のサ活写真
りんりんまるさんの光明泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!