花笠温泉 ふくの湯
温浴施設 - 山形県 尾花沢市
温浴施設 - 山形県 尾花沢市
祝日のサ活は混み合って、どこに行こうか悩みます。
そんな時はふくの湯へ♨
ここはサウナと温泉を楽しまれる方が二分化してると感じます。
寒波も落ち着き穏やか天候。10時過ぎ到着。いつもよりは混み合ってます。
しかし二分化なのでサ室はいつもの常連さん方とで、混み合うことなくローテーション出来ました!
92℃湿度高めで5分で玉汗!からの水風呂は長く入っていられる16℃くらい!
かなり気持ちよく4セットです!
網戸の先の外気浴。今年は大雪なのでベンチに腰掛けると目の前1メートル先は雪山です!
天気が良くなってきたので日差しが雪を照らして眩しい!
目を閉じ足が雪で冷たくならないようにあぐらをかき、座禅スタイルで気持ち良くととのいました!
温泉も何度も間に挟み、心身ともにリラックス完了!湯上がりにいつもの瓶牛乳で水分補給も完了!
いつ来ても良い所。小さな施設ですが地元の方はもちろん、サウナーにも愛される素敵な施設です!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら