YU-MA

2024.12.30

6回目の訪問

昨日の大雪とは打って変わり、穏やかな天気⛅️

自宅の掃除などを済ませた連休5日目の今日は若あゆ温泉へ♨

夕方15時到着。浴室内もサ室もそれほど混んでませんでした。しかし2セット目からは激混み!
しかも102℃のサ室内。上段は良い塩梅に熱くて最高!回転率が良くてドアの開閉が多いため、熱効率が下がり気味。まぁ混んでる時は仕方ありませんね!

水風呂冷え冷えかと思っていましたが、少し温めの15℃くらい。ちょうど良かった!

露天風呂も入浴してる方々がいっぱいでしたが、私は隅の方をお借りしマットを敷き外気浴。

遠くの山々の綺麗な景色を眺め、キリっとした冷気を全身に浴びてしっかりととのいました!

冬の冷気を浴びる外気浴は気持ち良すぎです!夕焼け見られたら良かったのになぁ。

YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真
YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!