BALalfa

2021.01.23

8回目の訪問

二週間前の雪も漸く溶けて経由地の上越付近も通行可能になったものの、車検で預けた愛車が週末まで返ってこないのでもやもやしつつ過ごす週中。
預けた車屋さんから連絡があり、どうやら大雪の影響がまだあるらしく部品によっては業者次第で入荷出来ていないそうで…更に来週まで預かって貰うことに。

週末引き取りにいく予定が消えもう一週間の代車生活が確定。ならもう行ってしまおうと言うことで木曜に予約サイトチェック。土曜空いてた即予約!
と、いうことで今回はユクシで15時~17時の回。

じっくり10~15分温まって水風呂数秒、その後はポンチョ着てインフィニティチェア倒して…はい、整いましたー
いい感じにこの時期のルーティンが出来てきた気がします…
今回雪ダイブは無し。雪見た感じ表面雨とかで少し溶けた後があったのでこれは痛そう…と判断。LAMP周辺でもシャーベット状になった雪が見受けられたので、少し溶けて再度凍っているっぽい。
飛び込むなら安全も考えて新雪の時ですなー

晴れ間は見えないものの雨に合う事もなくのんびり気分転換…ストーブ真横でじっくり体温めるの本当に癖になりますねこれ。
最後にサウナ→水風呂→体を拭いて即サウナ。汗出るまでではなく少し体を温めて終了。
日が落ちてくると外気浴で終わるとちょっと寒く感じそうだったので今回はこんな感じにしてみました。今回も良きサウナでした。

日が落ちてライトが点き始めたサウナ小屋周辺の景色が何度見ても綺麗で好きなんですよね…雪があるとそれが更に際立ちます。

クリスマスに交換されたリースが1ヶ月経過でいい色合いに…まだ緑が残っているのがまた良い。

BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!