BALalfa

2021.06.20

13回目の訪問

今月のthe saunaはユクシで夕方からの時間帯。
道中山に低めの雲がかかっていたので雨かな?と思いきや持ちこたえてくれました。

先月訪れたのが月頭だったのでちょっと久しぶりな感じですね。
今日のユクシは85~90℃、水風呂は12℃程度と程よい季節になりました。
外気浴で空を仰いだときに視界の端に映る木々の青さが綺麗ですわ…
今回サウナ番のカケルさんからレモンの自家製アロマでロウリュしていただいたのですが物凄い香りが良い…これはとても癒される…
因みに蒸留場所は野尻湖ベースの中だそうでw
野尻湖ベースもかなり手が杯って冬場に風除けとして使っていた時の面影がほぼ無いくらいの変わりよう。壁一面にヴィヒタ吊してあるのと蒸留したアロマの香りでとても素敵な空間になっていました。

今回念願のタオルを購入して早速使いましたがこれやはり丁度良いサイズ。
バスタオルよりは小さめで通常のタオルより大きめな中間サイズなので外気浴時に肩や胸元、お腹にかけて調整出来るのが良い…
サウナポンチョ着るにはちょっと暑くなりそうなこれからの季節の使い勝手がかなり良さそうです。

来る度来る度手が入っていて見ていて飽きませんね。今月もありがとうございました。

BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
BALalfaさんのThe Saunaのサ活写真
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!