鼻の湯

2020.11.28

1回目の訪問

182023
ロウリュキャンプ8

なんといっても施設が新しくオーシャンビューのゆったりスポットが多数、安く一日いれるのすげえ〜
浴場内サウナは他の方のレビュー通り、ぬるい、45℃ 60%の初心者向けとのこと。15分頃から汗がプツプツ出始めおよそ20分で汗粒が大きくなる、ここからが真価!コロナの影響で人数制限(マット数的には5席?)されててこれじゃ混むよねと少しパフォーマンスが悪いような気がした。
個人的にはカラッとしてた方が好きなのだなと再認識。あくまで温泉やサウナが付加価値的な意味でゆったりスペースを望む若者への登竜門として用意されてる感あって、夕方くらいには混み合いかなり騒々しくなってくる、高温ストイックな方が私語少なくサウナ内の秩序は保たれるのかも。
館内着を着ながら楽しめるロウリュキャンプという施設もあり、現在はアウフグースはないものの無料開放されていた。こちらは温度は高いけれど裸で飛び込める水風呂がない・・・う〜ん。岩盤浴は制限もあってなかなか空くことはない。

しかし露天風呂は言うことなし、日帰り、この値段で海に臨む展望風呂は最&高!温度は低いが高張性なので湯あたりしないよう注意かも、

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 20℃
1
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.30 13:46
0
熱海が好きすぎて長文になっちゃった
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!