みやざわよしのり

2021.03.08

19回目の訪問

サウナ室の扉に「男は黙って汗(をかけ。)感染症防止のため、室内での会話は極力控えてください。」との注意書きが増えていた。
「喋り続けないと死ぬ病」のおサウナー発見。90分コースで入っていたら120%狩っていたが、今日は一般入泉なので金持ち注意せず。
アイツらは90分以内に居なくなるし。…マッサージを受けて、揉み返し対策で30分休息し、サ活を再開したら、期待通りに居なかった笑。

#サウナ
116度〜120度で遷移する昭和ストロングサウナ。こういう熱量モリモリのサウナをカラカラと言う輩が多すぎ。全然カラカラではない。
本物のカラカラサウナ笑は、汗が即座に蒸発して身体が乾いて汗が出ないし温まらないし、髪の毛がパサパサになる。

…ドアクローザーの調子が悪く、たまに閉め切らずに熱が逃げていた事をフロントに言い忘れた。次来た時に直っていなかったら言う。

#水風呂
水温計17度くらい。サウナとの温度差が100度あるので爽快。

#休憩スペース
噂通りに休憩イス2脚体制になっていた。ナイロンタオルの棚を挟んで、ソーシャルディスタンス万全。

日曜夜22時台はガチ勢揃いで、サウナ→水風呂→休憩イスが競合しないよう、互いに時間をずらして上手く回していたし、回せた笑。

#その他
2Fのスナックコーナー(食事処)は…(自主規制)…難民に優しかった。

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!