みやざわよしのり

2021.02.21

2回目の訪問

#サウナ
91度の高温サウナ。テレビ綺麗。12分計あり。ビート板あり。カラカラが改善された感。輻射熱マシマシでこんがり焼かれて良い感じ。
3段目最上段ストーブ寄りに座り、内股がジリジリと焼かれていく。座る段数と場所で体感温度を調整できるし、温度差があるのがイイ。
奥のストーブ真ん前の104度の高温サウナは相変わらずカラカラ。オーブンで表面を焼かれる感じ。

ソルトメディテーションサウナを初体験。85度の中温高湿フィンランドサウナ。テレビ無し、12分計無し、ヒーリングBGMが流れる
名前通りの瞑想サウナ。セルフロウリュしてストーブ左のボタンを押すと、空気を攪拌してくれるハイテクなフィンランドサウナ。
マットが敷かれていないので、ビート板持参で過ごすが吉。

#水風呂
実測14度。錦糸町ニューウイングでお馴染みの「掛けず小僧」が白黒反転に変わって目立つ絵にリニューアルされていた。

#休憩スペース
露天風呂にインフィニティチェア2脚。使い方が壁に貼られていて親切。汗を流す散水ノズルが用意されていたり、いたせり尽せり。
休憩イスやリクライニングチェアもあるし、休憩場所に困らない。

#その他
深夜料金を気にしなければ入館から24時間制の料金システムで、AM10時前にチェックアウトを急かされない、ゆったりとした雰囲気。
大東洋の朝10時前とか、ちょっとした喧騒だからなー笑。

Re:freeプランは直電予約のみだけど、ゆったり眠れて滞在できて休養目的に良い選択肢。館内着アロハがド派手でステキ。

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.22 22:29
2
みやざわよしのり みやざわよしのりさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。超高温ドライサウナのパキパキ乾燥の改善してみたいと思います。女性高温サウナもご指摘がございましたので、両方改善していきたいと思います。ご意見ありがとうございました。
2021.02.22 23:44
1
ギフトントゥありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!