ガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)
カプセルホテル - 東京都 大田区
カプセルホテル - 東京都 大田区
#サウナ
朝7時。92度の高温サウナ。テレビ無し。ビート板あり。ほぼ貸切状態。湿度十分で脚がジリジリと温まっていく。中温サウナは入らず。
朝9時。サ室に雑誌を持ち込むオッサン客が2名。テレビの代わりの暇つぶしだろうか?。持ち込む手間をいとわない感覚が理解できない。
ここいらへんの民度の低さが蒲田クオリティ。…目くじら立てる事ではないかとスルー。
#水風呂
水温計18度。塩素マシマシだからか、入る時の体感温度は低い。隣の29度〜30度の水風呂で身体を落ち着かせるも、水温が高いためか?、
水温24度バイブラバスのサウナトーホーのような飛び方には至らず。うまくいかないものだ。
#休憩スペース
空調完備の脱衣所のツイン扇風機に挟まれる形で長椅子でととのえる。人が多い時間帯にやるのは単なる邪魔者なので早朝だけにしよう。
#その他
レックスイン川崎の割引券は配布終了との事。平日ロウリュが興味深いのでそのうち行こう。カプセルのチェックアウト(10時)に近づくと
客民度が急降下したので、早起きして彼らの活性が高くなる前に抜けるのが快適そう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら