ととのいに満ちた青年団

2020.09.30

1回目の訪問

念願の洞爺湖温泉万世閣レイクサイドテラス!!
しかし、ツレがいる為、1時間のタイムアタックで行くぜ!!

暖簾をくぐると、まず目に入るのは綺麗に整列したシャンプーバー!右から2番目の白いシャンプーをチョイス。
着替えを済ませ、浴室イン。すると、目の前には、綺麗なホテルサウナが!!
スーパー銭湯も良いが、ホテルサウナの感じもまた一興。
すぐに身体を洗い、いざ先程のシャンプーを使うと。「ん?泡立たない。」たぶん、コンディショナーでした。(笑)
動揺を抑え、まずは室内風呂に!温泉はキュッキュするタイプ!!
満を持して、サウナへ!!「わー!キレイ!!」と心の中でつぶやきつつ、3段目に着座。それほど、熱い印象は無いが、3分ほどで汗がダラダラと、、、。10分ほどで出ました。
次に、掛け湯からの水風呂!!いやー、冷たい。1分ほどで脱出。
ガラス側のベンチに腰掛け、外にチラチラ見える馬を眺める。いい天気!!
2セット目を、ととのいの滝の時間調整のため軽くこなし、いざ3セット目へ!!
そしてサウナをこなし、いざ、ととのいの滝へ!
目を閉じ、滝行の様に水を浴びる。なんという幸せ。。。しかし、目を開けると、露天風呂に入っていたおじさんからの視線を浴びる。水風呂と冷たい視線のダブルパンチ!今回のサ活は冷たくて良いね!!
短い時間でしたが、充実したサ活でした。洞爺湖温泉レイクサイドテラスありがとう!!

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!