2024.04.14 登録
[ 東京都 ]
120分×ほうじ茶ロウリュをオプションでつけて16000円以上しました。初訪問です。
一言で感想を言うならば
「この値段でこれならばリピは絶対ない」
※個人の感想です。
このお値段ですので自分へのご褒美のつもりでラグジュアリーな気分で癒されるために予約しましたが
理想とは程遠く…
まず、狭い!!
入ってすぐの脱衣場+パウダリースペースが一畳ちょっとくらいしかない
サ室も枕はあるけど足を伸ばせるスペースはない
ほうじ茶ロウリュはよかったけどプラス料金払ってるしな…
水風呂はよかった
クーラーはついてるけどととのい椅子のところに扇風機とかはない(水風呂の真横にあるので仕方ないけど)
備え付けのスキンケアとかも無印良品の化粧水と乳液…
いや、無印良品は好きだし物はいいんだけど
求めてたのは特別な空間だったんですよね…
どうしても安っぽさとゆうか日常感がすごい出てしまって…
もう萎え萎えです。
しかもパウダリールームが別にあるわけじゃないので時間内でスキンケアもヘアドライも終わらせなければいけないので、実質ゆっくりできるのは結局90分とかです。
うーーーーん。
値段設定合ってる?って頭の中にずっとよぎっちゃいましたね…
これより安くて満足度高い個室サウナを知っていたので余計…。
LINEギフトでプレゼントいただいて行くとかなら十分嬉しいし最高!ってなると思います。
ただ自分で15000円以上出して行きたいとは決して思いませんでした。
残念すぎる!!!!
ちな個人的にここに行くなら絶対に
浅草にあるPintのVIP室7000円で120分(パウダリールームは別である)の方が水風呂もあるし圧倒的にコスパがいいです。
まわしもんではないです
[ 東京都 ]
久しぶりのサ活(・ ∀ ・)!!
サウナ東京LDだけは逃してはならぬ!とバッチリ予約して行ってきましたー
相変わらず最高~🥹🥹
4時間あったので、まったり5セット楽しみました!!
リニューアルして畳が少し傾斜がついて水はけが良くなっていたり
痒いとこに手が届くぜぇ!!!
若い女性だらけでびっくりしました!!
ラーメンとミニカレーのセットとサウナ東京オリジナルコーヒー牛乳もいただきました!!
コーヒー牛乳は甘くなくて逆にびっくり!
全部美味しかったー😋❣️
次のレディーデーも行くぞ~!!!
[ 東京都 ]
サウナと岩盤浴に入りに!!
GW終わりの平日の昼過ぎ(しかも小雨)だから絶対空いてると思ったけど、思ったより普通に人いました
サウナとスチームサウナと水風呂と炭酸泉を堪能して
岩盤浴へ
岩盤浴のロウリュウまぢであっちあちで凄かったww
舐めてたwww
なんかプロジェクションマッピングとかあったしw
音楽もあいまってテンションあがったー!!
冷気室じゃなくて水風呂入りたいーーってなったーー
あれ水風呂だったら絶対ととのえてたーーー!!
もう一度炭酸泉でまったりして終わり!!!
サウナ&岩盤浴後のご飯は酸辣湯麺最強やな卍ってなりました!!
[ 東京都 ]
GW最終日の夜中なら空いてるだろうと思い来ました
案の定空いてて快適~!!
でもミストサウナ終わっててガーン😨
サウナ10分×3
水風呂1分×3
外気浴×3
色んな種類のお風呂あるけど、猫足のお風呂は正直入りずらい
あとドライヤーがやたら熱いのに風量弱いドライヤーで
髪が痛みそうでヒヤヒヤしながら自分で温冷入れ替えながら調整した
化粧水風呂とか色々種類はあって楽しかったけど…
んーー、同じ値段出すならちょっと遠いけどレスタだな~
(個人的な意見です)
[ 東京都 ]
どうしても行きたくなって23時30分頃に到着!!
まさかの4人くらいしかいなくてほぼ貸切!!!最高!!
綺麗だし広いし本当に貸切気分でゆっくりくつろぎましたー
セルフロウリュウ×3
ミストサウナ×2(サウナソルト置いててお肌つるつる)
水風呂も深くて🙆♀️桶シャワーも気持ちいい~
ドライヤーも、ナノケアやダイソンなど選べてよい!
ヘアアイロンもナノケアでしたよ~!
女性専用の仮眠室もあって始発まで爆睡~😪😴💤
深夜料金高かったけど…大満足でした!!
[ 東京都 ]
初訪問🧖♀️♨️
綺麗な個室サウナー!!
しかも個室なのに水風呂あるー!!最高ーー!!
セルフロウリュウは勿論最高ー!!
水風呂は結構ざぶーーんと溢れるけど、その後自動で足されるから心配せずに毎回ざぶーーんとして大丈夫🙆♀️(扉は閉めましょう)
水風呂の温度も冷たすぎずぬるくなく私的にちょうどよかった!
シャワー2種類ある!水圧🙆♀️
部屋にもタオルあるけど受付でも渡される!いいね!
サウナハットは300円でレンタルもできるよ!
YouTubeでヒーリングミュージックかけて
ギャンギャンに整いました(*^^*)!!
ドライヤーはナノケア!助かるー!!
これはリピしますー!!
[ 東京都 ]
レディースデー行ってきました!!
夜まで余裕の200組待ち越え…
4~6時間待ちはさすがにしんどいとゆうことで
夜中になると流石に待ちなしだったので思い切ってタクシーで!!
感動!!!!これを男性はいつでも入れるの…??
流石にずるすぎるのでは…??
シャワーヘッドもドライヤーもReFaだったし!!
1階にある湯船には大きなテレビと高濃度炭酸泉。
本当に高濃度って感じで入っててシュワっとします。
体と頭を洗って炭酸泉で温まったらいよいよ2階のサウナエリアへ!
サウナ5種類に水風呂3種類…ワクワクが止まりません。
私は瞑想のサウナと蒸喜乱舞が好みでした!!
そしてなんといってもととのいエリアが…!!
寝ころべる畳(一つ一つの足元に水と桶があるのありがたい)
最高です。。。薄暗い中でヒーリングミュージックがかかっていて
裸で畳に寝転ぶとゆう背徳感…!!
本当に本当に女性も入れる同じ施設を作ってほしいです。。
本当に( ߹꒳߹ )
(ちなみにレディースデー限定のグッズのカバンとキーホルダー買いました)
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 1 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 1 |