地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 山梨県 中巨摩郡昭和町
2025.01.27
2回目の訪問
月曜の朝一だし、そんなに混んでないだろうなーなんて思いながら行ったら、駐車場にいつもよりも車が多い! おおお…サ室にほぼ空きがなく満席。 でも、みなさんタイミングをずらしてうまいこと入られます。 今日は人数が多くて出入りが多かったせいかな?温度がそこまで高くなかったから?一番上の段で3セットとも12分。 外のととのい椅子も誰も座っておらず、外気浴で完璧にととのえました◯ 最後は露天に長めに浸かっておしまい。
女
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
返信遅れてごめんなさいー!🙇♀️ あ、湯殿館がホームの方なのですね!すごい!すれ違っていそうですね🥺もしくは夫とご一緒してるかもですね😊 桜湯、10時半過ぎに入りましたが本当にサウナ大混雑で驚きました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら