アイ

2026.05.18

16回目の訪問

仕事終わりに、レスタへ🥰
久しぶりで、シャワーベッドとドライヤーがKINUJOになってたり、月曜日は露天ジェットフォームバスがフォレストバスになってたりとパワーアップしてた🙌

受付で、フィンランドサウナのオートロウリュが故障中でと言われて、少し残念…と思ったけど、ちょうどまだ泥パックが残ってる時間でいいタイミングに入れた!

オートロウリュ故障中なら、と思って、いつもはサクッと入るミストサウナにじっくり。そういえば前はミストサウナだけだったけど来てたなあとか思い出して懐かしくなったり。やっぱりミストサウナはレスタがいちばん好きかも!

フィンランドサウナは、オートロウリュ故障中でも湿度が保たれてて、そのあとの桶シャワー、水風呂、頭に氷、で外気浴が最高すぎた🫠

レストランは、通常メニューのラストオーダー21時で、前より早まった🥹みんな21時に駆け込んで来てた😂21時〜21時半に頼めるメニューもあるみたいだけど!
前から食べてみたかったつけ麺を食べられて満足!

相変わらずレスタのいい香りにとても癒されて月曜日から幸せ💞

アイさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
アイさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

札幌旨辛味噌つけ麺

スープおいしい🥰

  • サウナ温度 41℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!