ブタショウ王

2021.02.23

1回目の訪問

運営側の愛を感じる施設。

洗い場から既にこだわりが垣間見れて、いろんな種類から選べるシャンプーバー、ナイロンタオル&歯ブラシ&歯磨き粉使い放題、洗顔フォームあり、シャワーがボタン式じゃない&水圧かなり強め。

浴槽は二股カルシウム温泉と深めのジャグジー。
二股カルシウム温泉は熱湯でメリハリが素敵。

サウナはテルマーレとボナサームの2種類で、テルマーレも面白いんですけど、
ボナサームが最高で。
3段、キャパ12-15人のサウナ室は、しっかり熱い95度のボナサウナに加えて、5-10分に1回自動的にボナにオートロウリュ的に水がかけられる仕組みになっていて(=ボナサーム)、
ストーン型じゃないのに温度と湿度のセッティングが最高。
(タオル生地のサウナマットが使い放題なのも運営の愛を感じるポイント)

噂の水風呂は潜れる&泳げる15度の冷水プールで(もう一つの水風呂は18度でこれはこれで良い)、
ととのえ椅子もただいろんな所に配置されてるだけじゃなくて、
扇風機が当たる場所、換気扇で外気を送り込んでくれる場所、天井のエアコン的なとこから優しい風がそよぐ場所(風の滝)と、ただの外気浴よりも圧倒的な安定感&伝わる運営側のこだわり。

めちゃくちゃ良い施設なのはもちろん、サウナ施設のことがわかっている人こそ、そのこだわりに感動するクラフト系サウナ施設。

ブタショウ王さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!