ychr810

2021.03.10

1回目の訪問

「またひとつサウナ愛に溢れた
素晴らしい施設が出来ました!」

プレオープン最終日、空いてそうな時間を狙って来ました!
着いて体を流してから入ろうとすると、カランがよくあるジャバジャバ出る感じではなく、TOTOの物を使用されてて、同じくTOTOを使用されてるドシーさんの水風呂代わりのウォーターピラーと同じような包み込む感じです!
ここからすでに気分が上がってきます!
そして、サ室に向かうとラッキーな事にちょうどアウフグースのタイミングにあたりました。
ストーブ横の上段と最高の場所を確保しスタート
ストーブはメトスさん絡んでない感じなんですね
まだアウフグース慣れてない感はあるものの気持ちいい風をいただきました!
そして蒸されて水風呂へ!
深くて冷たい静寂の13℃。。
身長162cmの自分はほぼ浸かってしまいます!
そして、青と緑の光が交互に水中を照らしていて
幻想的な雰囲気です。
ダイビングをしてる時に光の屈折具合で色合いが変わる感じに似ていて癒されます!

そして、外気浴へ。3脚の贅沢な空間です。
インフィニティチェアに深々と。。
ふと見上げるとスリットの向こうに青空が!
いやぁぁぁぁ、最高です。。

そして炭酸泉へ
えっ、炭酸水のグラスにダイブしたような!
経験のない凄い数の泡に体が包まれます!
これも、キラコンになるレベルです!
あらためてサ室へ。
なんとなく熱さ弱めかなと思ってると、閃光が走り、オートロウリュが!!
インスタで見てましたが結構長いぞ!
うぉぉ、耳が痛い!!
そうだっ!これもキラコンだった。
油断しました!
その後、気がついたら8セットしてたので、
満喫して出ました!

帰り際、オーバーライドのサウナハットそのまま被って帰ろうとしたら、お店の方に呼び止められ
感想を聞かれました。
色々伺うと、やはりお客さんのサウナ比率を増やしたいそうで、サ室の温度と、オートロウリュのどちらをキラコンにしていくか模索中ですとの事。

サウナーからすると出来ればサ室もう10℃温度高く、オートロウリュ1度の量はもう少なくてもいいので、30分置きから15分置きに。
そしたらそれ以外のコンテンツ凄いので、言うことない施設になるかなあとお話致しました!
ストーブの性能とか大人の事情もあるので、難しいのでしょうね。。
こんな僕にも真剣に耳を傾けてくれてるところ
凄いです!

外気浴中に、調理している香りがほのかにして、胃袋を刺激されていて、しょうが焼きを食べて帰ったのは言うまでもありません。。

0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!