ねこまんま

2025.04.23

2回目の訪問

15:20〜16:30
おかんと弘前城の桜祭りへ。昨日よりも人は少ない。花見の後は、からんころん温泉の露天風呂で花見の予定だったが、おかんが「寒いから露天は行かない」って言うから三世寺温泉へ。

今日はおかんと一緒のため、時間を稼ぐために、急いで服を脱いで高速で洗体からの下茹で。いざサウナへ。
1番奥の激アツ席へ向かうが、昨日よりも板が熱い。モクタオルを畳んで足の裏に敷いたが、全く効果なしで足の裏が熱いっていうか痛い。さらに小さく畳んで、何とか耐えられるぐらいになった。そんなことをしてる間に、汗がドバドバでてきた。水風呂は19度なのに、それ以上に冷たく感じて気持ちいい。
私のほかにサウナ利用者は1人でほぼ貸切。また同じ時間帯を狙いたい。
下茹で1〜2分、サウナ8分、水風呂1分、休憩5分
×2セット
ライオン湯→クマ湯→ぬる湯で〆。

今日も三世寺は最高だった。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 19℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!