サウナ:9分、12分、10分
水風呂:60秒、60秒 、60秒
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
4日ぶりのサ活@レックスイン川崎さん
最寄り周辺にサウナがある幸せに気付いた1日になりました。

初めての施設は毎回受付で若干緊張しつつ、サウナ以外では一切気にしない館内使用方法を入念に確認。
7階で館内着に着替え、階段でサウナが待つ8階へ。先人の方のコメントにあったように、バレー部時代の試合ユニフォームばりに短いパンツを履いて移動(笑)
いつも通り身体を洗いサ活ローテーションへ。

10名くらい入れるサウナ室に2-3名ほど先客の方々。初めまして、お邪魔しますm(_ _)m
100℃は未経験やったから若干ビビりつつも、サウナストーブ隣の2段目へ。
ひりつく暑さやけどきもちいい。
さっそく今日のサ活に満足しつつ、9分後水風呂へ。
水温18℃。少し物足りなさを感じつつ60秒。
1回目は室内のととのい椅子へ。
ととのいそうかなぁー、とねばりながらも話し声なりが気になり、おあずけ😖

気を取り直して2〜3回目のローテーションへ。
サウナは同じくサウナストーブ隣の2段目を頂き、水風呂はあえて羽衣を崩してひんやり60秒。
レックスイン川崎さんは外気浴スペースもあり、2-3回目はこっちでととのい目指し。
寒いかな?と思いつつも、思いの外大丈夫で、しかも水の流れる心地いい音に囲まれて快適な環境☺︎
無事、2-3回目はととのうことができました😊

サ飯は家で肉巻き作ってみよう!と心に誓いながらサ活にいそしんでたけども、館内ポスターの唐揚げカレー650円の誘惑に完敗。美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

総じて満足なサウナでした🙌

反省点・・・、静かなサウナ室の中で、空腹でお腹の音が鳴る&ならないように格闘することに必死で、若干サウナに集中できへんかった。次回は空腹でお邪魔しやんようにしよう。。

トトノイージ@スーパーサウナブラザーズさんのレックスイン川崎のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!