ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
今日の朝イチサウナ。
昨夜はあっぱれの宴会場で職場のサウナーとの忘年会を終えてすぐに爆睡。7時過ぎに起きて洗面所で歯を磨いてから4階の大浴場へ。
8時のロウリュは川又さん。面白いお話から中締めまであるユニークさ。10時はマイケル須藤さん。昨日の満席よりは数名少なかった為に動きが入り目でも楽しめました。
一旦外を出て行列が出来るラーメン屋で昼食を済ませて、その後戻り昼寝した後14時のロウリュは折舘さん。安定の熱波でした。15時のサイレントロウリュは松井さん。下から来る熱波は初めてで緩急ありよかったです。あかすりを終えて17時のロウリュは柴野さん。同じ苗字に「柴」が付くのでしっかり1・2・3・柴野!と叫んできました。
夜は近くの居酒屋で忘年会があり、二次会まで終えて戻り〆に卵かけご飯で夜食して寝ます。
サウナ(8時):10分×6回・ロウリュ×2回
(14時):10分×4回・ロウリュ×3回
男
8時と10時、空知の有名人サウナーマンさんと御一緒だったとはw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら