北のサウナーマン

2022.09.15

1回目の訪問

今日の朝イチサウナは車を走らせて1時間ほどの旭川市へ《サウナドライブ》であります。

まずは旭川市の入り口にある高砂温泉へ。平日の午前中は500円で入れます。ここは数年ぶりに来ましたが、リニューアルされたとの事ですが、サウナにしか興味はないので身体を洗ってすぐにサウナへ。

8時半過ぎのせいか誰もいなくて貸切状態。テレビを見ながら過ごします。ここは室温は80℃と低いのですが何故か汗は出ますし、水風呂はぬるいのですがジャグジーのせいか体感温度は低いです。何度か入っていると妙に時間が経つのが早いなと思っていたら、12分計の秒針が遅いことが判明! 1分で50秒しか進んでいません。でも久しぶりだったので満喫しました。

昼食は旭川ラーメンを食べてマッサージした後にまた別の所へ行きます。

サウナ:10分×6回

北のサウナーマンさんの高砂温泉のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃,18℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!