【閉店】センチュリオンホテル&スパ札幌
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
今日の朝イチサウナは札幌に用事を足す前に。
本当はニコーリフレに行こうと入ったら清掃の日に当たり振られてしまい、汗をかきながら歩いてセンチュリオンホテルに90分日帰りで入ることにしました。
何回か泊まったことがありますが、全て秋や冬で地下にある大浴場は寒いぐらいでした。しかし今日みたいな暑い日には見事に涼しくてgoodです!
丁度入っている時にホテルの従業員の方がサウナマットを取り替えに来たので、少し邪魔にならない程度にお手伝いさせていただきましたが御礼を言われてしまい、その後に来た常連さんらしき人にまで声を掛けられ「ここはクオリティ高いですよね」や「地元の方ですか?」と聞かれてしまいました。
サウナは相変わらずの100℃越えで、水風呂は12℃と最高にととのわさせてくれました。
サウナ:10分×4回・5分×2回
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら