ととのいの向こう側へ

2024.05.11

2回目の訪問

本日は久々のサウナ部で天光へ。今日は1日色々なことがあった。具体的には記さないが、サバスティアンを助手席に座らせてはならないと学習した。そんなこんなの疲れを精算しに向かったのだ。
最初は大きなサウナ室へ。オートロウリュ直後という事もあり、とても熱い。舐めていた。天光を、多治見を、岐阜を。体感5分程度で外へ出された。4人でセッションしていた為、我が最初か…と思っていたら、まさかの神谷氏も同時に外へ。やはり何か繋がりを感じざるを得なかった。水風呂はダブルを選択。ちょうどよい。体を清めた後は、天光名物の極楽浄土へ。気温も暖かくなってきており、最高の整いだった。久々に頭がグアングアンした。何も考えれなかった。気づくと浅い眠りに落ちてしまっていたため、長めの整いだった。
一旦バラバラになったサウナ部も、やはり考えることは同じで、全員バレルサウナに集まった。いざバレルへ。先程のサウナ室に比べると、優しい。程よい熱波を浴びることができる。セルフロウリュは我の大好物だ。ASMRがたまらない。この日のバレルには、我々サウナ部にチャレンジャーがいた。少年とのセッション。彼の負けん気は凄まじかった。何度限界が来ようと、諦めず出たり入ったりを繰り返し、我々を越えようとしていた。よい心がけだ。彼が大人になった時、再びセッションをお願いしたい。その為にも、我々はさらなる高みを目指さねばならない。と思いながらサウナを楽しんでいた。我ながら非常に気持ち悪い思考だ。2セット目の整い、先程に比べるとパンチはなかったものの、リラックス出来るよい整いができた。
その後は聖地ぬるま湯へ。抜け出せない。たわいのない話が盛り上がる。サウナ部で久々に楽しく話せた気がする。最近はそれぞれの立場もあり、業務連絡などが多くなっていたため、寂しかった。それを払拭するかのような一時だった。このような一時を味わえるのも、サウナのおかげだと感じた。ありがとう、サウナ。
感動の『リセット完了』。次回の投稿は恐らく6月だろう。5月乗り越えられたら、また会おう。

4
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

6月最高のサ活のために5月頑張りましょう。

あなたとのセッションの為、責務を全うします。
学連サウナ禁止令がありならサウナ部サウナ強化令があっていいはずだ。6月あの場所でサウナ部セッション楽しみにしてます。

あの場所で、もう一度セッションを楽しみにしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!