マリリン朦朧

2021.03.28

1回目の訪問

本日は朝から雨、車での訪問となりました。道中の打上治水緑地はちょうど桜並木が見ごろ。お昼過ぎに到着したら、駐車場はほぼ満車でした。
先に併設の食事処でお昼をすませてから浴室へ入ると、すごい数のカランにびっくり!内湯部分のの2/3がカランスペースです。ということはつまり→内湯がちっちぇー!これは身を清めたらサウナへ直行ですね。バスアメニティはカランによって違う無名の2種類でした。
入口でタオルタイプのサウナマットを1枚取って中へ入ると、L字型の4段のタワーサウナに、市松模様にタオルが敷かれていました。毎時0分のオートロウリュのおかげかサウナ室内の湿度も高めで5分もしないうちに汗が噴き出してきました。水風呂は18℃前後に保たれていて、備長炭らしきものが埋め込まれた壁面を伝って水が流れてきます。
内湯の狭さに比べてここは露天スペースが広大です。が、いろんな種類の浴槽がありすぎてひとつひとつがこれまたちっちぇー。片隅にリクライニング可のデッキチェア2つとプラ椅子3つがあります(ド真ん中にあともう2つデッキチェアがあるけど屋根がなく雨曝し)。デッキチェアに寝ころんで、しっかり1回目からととのったー。けど、ここのデッキチェアかたいですね~背中に網目がwww

サウナ:8分、8分 10分
水風呂:30秒、1分、2分
休憩:10分 × 3
合計:3セット

3セットともしっかりととのって、仕上げに食事処でオロポ、じゃなくてリアポカを一気飲みして水分ビタミンミネラル補給も完了してフィニッシュです。(オロポより黄色が薄くて甘さ控えめでした)

マリリン朦朧さんの東香里湯元水春のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!