サウナ:8.5~14分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
3連休の2日目はサブホームの『ゆららの湯 押熊店』
今日ここを選んだのは男湯が『バリ風』の為。
殆どの『ゆら熊』サウナーが感じてるはずの『和風』とのサ室の違い。
『和風』のサ室はキャパが少なくて人の出入りで温度が下がりががちの為、基本は『バリ風』で活動したいのです。
今日は風が強く外気浴に懸念をもっていたので、アイドリングを十分にしたはずなのに1セット目は『ととのい値 77』って、単独セットととのい値ではここ最近こんな低値は久しぶり😞
まぁ体感通りでしたが、本日は風が冷たいので外気浴をいつもの8分から5分に変えてみましたが、以外と短時間で整えて2セット以降は高ととのい値をマーク。
帰ってから晩御飯のおかずを肴にお酒飲もっと🍺

サウナでヴィヒタりて風呂へ行くさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
サウナでヴィヒタりて風呂へ行くさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!