四日市温泉 おふろcafé 湯守座
温浴施設 - 三重県 四日市市
温浴施設 - 三重県 四日市市
今日は朝からユートピア宝さんを出て名古屋市内で講演をしてきましたー。
集会室がパンパンになるほど、約250名の聴衆の方たちに集まっていただき、無事に出張仕事が終わりましたー。
富士山を必要としてくださる仲間が全国にいることは嬉しい限りです。
講演後は控え室でお弁当もいただき、役割を果たせたことに安堵しました。
その後は仕事から解放されたので、パートナーさんと恐竜と名古屋城を散策して紅葉を楽しみました。とりとりー。
名古屋城なんて約20年ぶりの訪問かもしれません。周囲の環境が変わってしまい驚きました。天守閣にも登れないんですね。
また散策途中に恐竜が名城公園内でかくれんぼを始めてしまい、紅葉の葉に混じってわからなくなりました。とりー!
怪獣は車にお留守番だったので、おもり怪獣がいないから大変でした。
名古屋城で遊んで、カフェで葛切りや団子でコーヒータイムをして、よきよき優雅な時間を過ごせました。
夕方にはこのまま帰るのもつまらないなーと思い、あてもなくサウナ巡りするかー、とドライブしながら四日市までやってきました。
三重県四日市のお風呂カフェさんに20時チェックインです。
お風呂カフェ大宮、熊谷などには行きましたが、やはりお風呂カフェブランド好きです。
受付では幸いにも、カプセル空いている、ということで、今夜はこちらに宿泊することにしちゃいました。わーい\(^o^)/
早速、館内着に着替えて施設散策してだらだらしました。癒し空間サイコーです。
浴室に移動して、洗体、洗髪して歯磨きしてさっぱりスッキリキートスです。温泉はぬるぬるして泉質がよきよきです。
炭酸泉も濃度が高いし、ぬる湯の源泉にも癒されます。
サウナはロウリュできる湿度アチアチサウナもよいし、テレビ観ながらのんびりもよきよきです。
水風呂は水温が優しいし、いつまでも入っていられて仕事の疲れがとれました。
外気浴はさむさむさむしんぐですね。冬近しです。さらに露天では泥パックを少しして楽しみました。
サウナ飯はラーメン ちゃん 生桑店さんがお。
四日市名物のトンテキをつまみながら、ビールやハイボールをやったがお。サイコーがお。
トンテキは豚肉が柔らかくて脂身が甘いがお。
またタレがうまうまで、ニンニクとの相性抜群でいくらでもご飯が進むがお。
さすが工場労働者の街・四日市のスタミナ飯がお。がおは美味さにまいったがお。
草食恐竜のとりちゃんも、タレキャベツの美味さに驚いて気を失っていたがお。とりとりとりー!
明日は鳥羽あたりで観光しようかなーがお。
がおたちの無計画旅の行方に注目くださいがお。
今日もありがとうございましたキートスがお。
0.5kg減。
男
サウナ怪獣は全国各地どこにでも襲来しちゃうんだがお。気付いたらラッコさんの隣にもいるかもしれないんだがお。わはははがお。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら