富士山

2024.11.29

1回目の訪問

サウナ飯

東京駅で出版社の方と打ち合わせがありました。
その後、週末ということもあり、東京出張に来ている親しい教員仲間と渋谷サウナスさんに行きました。
サウナ初心者でも大満足な施設だと評判だったため、渋谷サウナスさんに初訪問しました。

渋谷サウナスさん、素晴らしいサウナ特化型施設だったがお。
サウナ怪獣には大満足な施設で、チョー快適にサ活できましたがお。

まず18時過ぎにチェックインして、試供品のシャンプーなどをいただき、受付で20時のアウフグースを予約しました。
スター諸星さんのアウフグースは初めてなので楽しみでした。

週末でも空いていて快適でしたが、脱衣場は都会特有のやや窮屈な作りで、あまり人がいなくても着替えの際に人とぶつかるなど狭さを感じました。
浴室ではシャワーを浴びて洗体、洗髪してサウナです。

水風呂以外の湯船、温泉はありませんが、サウナに来ているため、何ら問題ありません。

サウナは趣きが異なる4種類のサ室があって、どれもアチアチでよきよきでした。
寝て入れる小さいサウナは珍しく、出たくないほど癒されました。
セルフロウリュできるサウナも2つあり、自分たちで湿度を変えられる仕様で楽しいです。

アウフグース用の広いサ室ではサウナ用音楽が流れていて、熱に没頭できる雰囲気が素晴らしいです。

20時からのスター諸星さんのアウフグースは素晴らしかったです。
スター諸星さんのアウフグースは喫茶店がテーマでサ室内がコーヒーやバニラの香りになってサイコーでした。
煎られたコーヒーなど、香りがサ室内に充満してアチアチななか、高度なタオル回し技術を披露いただき大感動でした。

最後は感動のあまり、スター諸星さんをお呼びしてしまい、記念撮影をさせていただいたがお。
スター諸星さん、本当にありがとうございましたがお。

水風呂は寝るタイプと深い立ち水風呂があり、サウナ後にキンキンできもてぃよすぎました。
桶シャワーも楽しいし、エンタメ要素がたくさんあってワクワクします。サウナーの遊び場ですね。

ととのいスペースは広くて冷水や冷茶があり、とても癒されます。
特に上の階の外気浴は寒いため、気持ちよく身体を冷やせました。

サウナ後の休憩スペースもおしゃれで快適な空間でした。きれいな良き良き施設です。

〆のサ飯は最近ハマっている大井町に移動してジンギスカン、ホルモンを食べましたがお。
大井町は安くて美味い店がいっぱいあってサイコーなんだがお。
最後は始発までラウンジのお姉さんたちと呑んだり、おしゃべりしたり、がおがお歌ったりして、とても楽しい週末でしたがお。

今日もありがとうございましたがお。

富士山さんの渋谷SAUNASのサ活写真
富士山さんの渋谷SAUNASのサ活写真
富士山さんの渋谷SAUNASのサ活写真
富士山さんの渋谷SAUNASのサ活写真
富士山さんの渋谷SAUNASのサ活写真

北一倶楽部 大井町店

ジンギスカンセット

羊肉って臭みがなくて美味いんだがお。野菜たっぷりで健康的な焼肉がお。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,90℃,95℃,90℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃,13℃
0
175

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!