カプセル&サウナ ロスコ
カプセルホテル - 東京都 北区
カプセルホテル - 東京都 北区
疲れた!(ここ最近疲れたっていう話しかしてないな俺)
しっかり癒される施設でしっかり休みたい。そうだ、ここ最近行ってないところに行こう、ってな事で珍しく駒込途中下車。わー、ロスコ久しぶり。そんなに遅くまで居るつもりないがゆったりコースで。
なんせ土曜のイベント仕事の仕込みで暑い最中代々木で設営はキツかった…!そんな日はしっかり癒されたいじゃないか。ロスコのあの柔らかな水風呂にも入りたかったし、忙しすぎて昼飯も食ってなかったからご飯食べれる施設が良かったのだ。
混み合うほどではないがそこそこの人入り。相変わらずサウナ室はめちゃめちゃ熱い!もう熱耐性が落ちまくってしまったので3分で出たい。よくみんなここのサウナで寝転んでるなぁ…辛くない?
相変わらず水風呂は狭いのだけど水が柔らかくて気持ちがいい。外気浴の露天ジャグジーも水風呂になっていて、温度はひるとの水風呂に近いかも。まさかの駒込でヒルトップを感じるとは。
食堂もしっかり堪能して食いすぎた。あー。朝から晩までロスコでダメになりたい。そういう休日があってもいい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら