バスライトサウナー

2021.02.08

3回目の訪問

久々の北欧へ。目的はアウフグース!

スカイスパ三銃士の鈴木さんと鮭ドルこと鮭山未菜美さんのコラボ(鮭&鱸)。これは期待してしまう。
17:30入館
18:00アウフグース→サウナ→19:00アウフグース→北欧カレー→20:00アウフグース→サウナ→21:00アウフグース→オレンジサワー
本日全4回のアウフグース含む6セット。

BTSのダイナマイトに合わせたり、サ道の曲に合わせたり鮭さんセレクトで各回テーマがありその違いを楽しむことができた。
鮭さんの身体を大きく使ったタオル捌きと、陸さんの力強く華麗なパフォーマンスどちらも素晴らしくベリーのアロマの香りが室内を覆った。目から、鼻から、身体全体で楽しませてもらった。そして北欧といえば外気浴、整わないはずがない。

アウフグースは人気のため10分前にはサ室に入る必要があるのだがそうなると最後まで耐え抜くことができずいつも途中退室してしまった。悔しい。次回こそ最後まで見届けたい!

今日は北欧で一泊。ぐっすり眠れそうだ。
(鮭&鱸コンビとの写真はレストランを通りかかったところ快く応じてくださり、近くにいたサウナーの方に撮っていただきました!)

バスライトサウナーさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
3
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.10 10:06
1
ありがとうございましたー🙌 ととのっていただけて良かった☺️ 写真もありがとうございました! また是非月曜日会えるの楽しみにしてますね!
2021.02.10 13:27
0
鮭山未菜美 鮭山未菜美さんに37ギフトントゥ

コメントありがとうございます😭快く写真も撮ってくださり嬉しかったです! 本当に最高の時間でした!息ピッタリの鮭&鱸のパフォーマンスお見事でした!すっかりファンになりました〜笑 また参加させていただきます✨
2021.02.11 12:36
1
バスライトサウナーさん!ありがトントゥ💝何回来ても新しく楽しめてととのえるアウフグースするのでまた待ってますね!! 鱸とのシンクロ率上げておきます!w
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!