バスライトサウナー

2021.01.16

2回目の訪問

今日から2021年サ活本格始動。
朝7時に仕事が終わる神勤務。これはサ活始めに最適だと思い、ジートピアさんへ。

昨年12月のウィスキング祭り以来の訪問。8時30分にチェックイン。緊急事態宣言のため名物のアカスリとマッサージは休業とのこと。それでもウィスキングは実施してくれていることをTwitterで知り、前日の段階で予約を入れた。

15分前くらいからスタッフさんが入念に準備をしてくださり、最高の状態で施術してもらった。
ヴィヒタ香りがダイレクトに鼻腔をくすぐり、ゆっくり、じっくりと蒸されていった。丁寧な施術の後、水風呂にて水中浮遊。この瞬間が1番好きだ。トトノイ椅子ではベルガモットの香りで風を送ってもらい昇天。しばらく動くことができなかった。心身の疲労感もどこかへ吹き飛んだ。

施術中にお話を伺うとウィスキングで使用するヴィヒタは鮮度が命で2日ほど使用すると香りが飛んでしまうそうで、常に新しいものへ取り替えているとのこと。それだけメンテナンスが大変なんだなと勉強になり、そうした手間暇かけてウィスキングを常設してくれているとは本当にありがたいなと感じた!とても貴重なお話しでした!

明日から三連休。最高のスタートだ。
また来よう。

バスライトサウナーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
バスライトサウナーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!