の〜

2021.08.20

42回目の訪問

歩いてサウナ

今日も今日とてジートピア!

夏休み後半。
あと二日ありますが、土曜日にはワクワクした狆(チン)が腕の筋肉にジャレついて来る予定なので今日が最後と覚悟を決めてジー活です。

折角の平日朝からのジートピアさんなので、イケるんじゃないか?とウィスキングの空き具合を受付で確認すると、幸いな事に朝一の回が空いているとの事。
半年以上振りだなぁなどと考えながら予約をお願いし、初めて美容院を予約した高1男子みたいに、なんとなくソワソワしながらまずは3set。
その後、何故かアカスリ姐さん方に盛大に見送られながら施術開始です。

今回担当して頂いたのは黒田さん。
施術して頂くのは初めてですが、語り口調・施術内容共にとても優しく丁寧で、常にこちらの体調を気に掛けて頂き、足が熱に弱い所もアレンジして頂いて大変気持ちよく受けることが出来ました。

前回との違いは(担当者さんの違いかもしれませんが)途中、全身に水を掛けて中休みっぽくクールダウンするのですが、これが所謂「水を差す」にならないかな?と思っていたら全然そんな事は無く、むしろ最後まで「我慢せず」に気持ち良く走り切る為に必要なんだなぁと感心しました。

その後、水風呂で浮かせてもらい、回転にも意味があることを知って(ヒント:水の湧出口)デッキチェアて完全に蕩けたところでプログラムは終了。
久々でしたが、これを毎回(毎週)やると逆にやめられなくなる気がするので又ご褒美として定期的にお願いしたいと思います。

その後、いつもの如く不感湯で溺れて、ビール飲んでフィニッシュです。

低温×2
高温×1
ウィスキング×1

※今日の戯言※
ウィスキングの後はお腹が空くと、どこか(多分「しらかばスポーツ」さんの公式)で見ましたが、確かに空腹感があります。
しかし今回、外気浴中に何故かピンポイントで魯肉飯が食べたくなって、何故だろう🤔と考えていたら扇いでもらっているアロマが多分スターアニスでした🤣
台湾メシの刷り込みすげぇ🤣

歩いた距離 0.5km

1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ウィスキング受けていただき ありがとうございました🌿  はい‼︎スターアニスです♪ 自分もこの香りでいつも 魯肉飯食べたくなります🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!