絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

かけだしサウナー

2024.03.27

2回目の訪問

極楽湯 津店

[ 三重県 ]

今日はサ活!というよりゆっくり湯船に浸かりたい気分だったのでいつもの極楽湯へ。
どうやら露天の機械トラブルにより温度が少し高くなっているそう。だけど最近のやや肌寒い気温と相まってかなり丁度良い。
一応来たからにはサウナもしっかりやって整い。
また来ます~~~

続きを読む
11

かけだしサウナー

2024.03.23

1回目の訪問

SENSE sauna

[ 愛知県 ]

昼過ぎに少し時間が空いたので初来訪。
前々から気になっており以前一度訪問してみたが、レディースデイで男性利用不可だったのでリベンジで(中々恥ずかしかったので男性諸君はちゃんと曜日確認しような)。
ビル自体が新しいのか内装はとても綺麗。てかオシャレ。それもあってか客層は若い人が多めかな。
かなりピンポイントな話になるけど入口近くの整いスペースにあるコールマンのインフィニティチェア…めっちゃ良い…。欲しくなった。置くとこないけど。

続きを読む
6

かけだしサウナー

2024.03.21

1回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

初めて噂のウェルビー栄へ。
平日にも関わらず大盛況。さすが天下のウェルビー。
胸躍らせながら浴室へ…はい度肝を抜かれました。浴室の大半をサウナ・水風呂・チェアが占め大浴場は一つだけ(それ程大きくない)。
これがサウナーの聖地ウェルビー、湯船に浸かろうなんて甘えを許さない潔さに動揺しちまったぜ…。
肝心のサウナは言うことない。最高。また行きたい。

続きを読む
4

かけだしサウナー

2024.03.10

1回目の訪問

事前予約制のサウナ。何度も利用させて頂いてます。
天下のウェルビー系列が運営している事もありサービス自体は文句無しだけど、水風呂がなくアイスサウナになるのでもしかしたら整いは人を選ぶかも。私は気持ちよく整えた。
予約制ということもあり人もそれほど多くなく、利用する皆さまの意識も高いのでとても快適。
タトゥーがある人も利用できた気がする(ちょっと曖昧)

続きを読む
1

かけだしサウナー

2024.03.09

1回目の訪問

極楽湯 津店

[ 三重県 ]

ジム終わり22時頃に来訪。
土曜日ということもあり大盛況だったが、整い。
ロウリュがあれば完璧だけどまあ大衆浴場だし仕方ないね。

続きを読む
3