ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
風呂の日♨️
イヨシコーラの湯を求めて萩の湯へ。
月曜日から鬼のような伝票入力で130球投げたくらいの肩バリバリ。
まずはイヨシコーラ(あつ湯)でスパイスの香りを堪能。
軽く水を浴びて露天風呂で外気浴。
髪の毛にトリートメントをしてサウナハットかぶり、塩サウナへ🧖♀️
泥パックもしてツルツルに!!
水風呂、ドライサウナ、外気浴、炭酸泉、イヨシコーラと巡り3セット。
サウナのテレビで仮装大賞やっていて、ついつい入りすぎて10分。
汗を出し切りました!!
今日はビールとオススメの鰹のタタキ。
めっちゃ分厚くてお腹いっぱいに。
鶯谷駅からもスカイツリー見えるの知らなかったわ〜。相変わらずギラギラしてる。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら