ぐち恵

2025.05.26

3回目の訪問

風呂の日♨️
イヨシコーラの湯を求めて萩の湯へ。

月曜日から鬼のような伝票入力で130球投げたくらいの肩バリバリ。
まずはイヨシコーラ(あつ湯)でスパイスの香りを堪能。
軽く水を浴びて露天風呂で外気浴。
髪の毛にトリートメントをしてサウナハットかぶり、塩サウナへ🧖‍♀️
泥パックもしてツルツルに!!

水風呂、ドライサウナ、外気浴、炭酸泉、イヨシコーラと巡り3セット。

サウナのテレビで仮装大賞やっていて、ついつい入りすぎて10分。
汗を出し切りました!!

今日はビールとオススメの鰹のタタキ。
めっちゃ分厚くてお腹いっぱいに。
鶯谷駅からもスカイツリー見えるの知らなかったわ〜。相変わらずギラギラしてる。

ぐち恵さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ぐち恵さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ぐち恵さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ぐち恵さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ぐち恵さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

カツオのタタキ

オススメ!とあったので、ビールとともに。 1人で食べるにはコレだけでお腹いっぱいです。

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!