お やまぐち

2020.09.14

1回目の訪問

今日も所用で東京へ。
渋谷で夜に用事があるため、その前にちゃっちゃとサウナへ行こうと考える。
調べていても駅から少し遠い…、そこで見つけたのがドシー恵比寿。

どうやら水風呂はないとのこと、その代わりに滝打たせ水がある。
どんなのか想像はあまりつかない、とりあえず行ってみる。

#サウナ
テレビも無く、音楽も流れておらず、完全に心を無にできる、マジ精神と時の部屋。
セルフロウリュではミント水のほのかな香りでスッキリ。
一方、床や椅子含めてタオルがなく木が剥き出しのため、足が死ぬほど熱くなる。
一応サウナ室の前にタオルマットが用意されているが、それを地面に敷きながら歩く、なんてこともできず、ただそれは我慢するのみ…。
でも、雰囲気が最高すぎる、その一言に尽きる!

#水風呂(水シャワー)
常温、30度、25度、20度、15度のシャワーを選択できる。
水風呂ラバーな方からしたらもしかしたら物足りないかもしれないが、僕的にはかなりクールダウンできた。

#休憩スペース
シャワー横にあるベンチに腰掛ける。
スギの香りがより深い世界へ誘う、よき!

時間も迫っていたので3セットほどで終了。
大浴場があるわけでもないため、パパっと整いたい人向けなのかなという印象。

恵比寿駅からかなり近いという立地、ホテルとして利用するのもかなり有り、
そう思いながら満足して渋谷へと向かった。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!