昨日仕事終わりに車で向かった。
初めての0時の氷を受けた。衝撃がすごい。
熱いというか痛い。ブロワーの強いこと…
でもサ室が、広いこと爆風ロウリュウとは違うことからきっと優しめにしてくれてたんだと思う。あれを長時間浴びるのはまだ無理だ…
でもかるまる、北欧と鍛えられたおかげか気持ちいい感覚はしっかりあった。
今度ぜひ爆風ロウリュウ来てみよう。

全体的にはやっぱりオープン後の方が浴室の香りや静かさがいい。お盆休みだからだろうかだいぶ賑やかで椅子も足りない状態。休憩しているならいいのだけど座ってお話を楽しくしているのでちょっと残念。

かるまるも昔はひどかったけど広さなどもありそこまでではなかった。

💀静かなサウナに慣れすぎたのかもしれない。多少ならいいのだけどひどいとなー。

しかも、帰りに愛車がカマ掘られた(T_T)といっても軽く傷ついたくらいだけど…俺のR…ショック過ぎて朝を迎えました。

まーでも氷バケツ受けれたし気持ちよかったし軽症だし前向きにいこう!

歩いた距離 0.6km

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13.8℃
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!