サウナ会計士

2019.08.12

1回目の訪問

関西サ旅最初のサ活は大東洋へ。サウナ室、水風呂、休憩椅子、お風呂の数の多さに圧倒され整った。

#サウナ
フィンランドサウナ、スチームサウナ、ロッキーサウナと3つサウナ室がある。

フィンランドサウナは期間限定だがセルフロウリュが出来る。そのためか温度70度とは思えない熱さ。定員は15名ほどか。テレビはフィンランドの映像と癒しの音楽が流れており心地良い。人が多かったためセルフロウリュは行わなかった。

スチームサウナは椅子が8つありシャワーがそれぞれについている。スチームサウナにしては熱く、広い印象。

ロッキーサウナは90度近くで一番熱い。室内は暗く、テレビに集中できる環境。甲子園を見入ってしまった。

#水風呂
今までのサウナ施設で最多の水風呂4つ。定員4名ほどの水風呂が2つ、定員1名の壺水風呂が2つ。特に気持ちよかったのは夏限定のグルシン水風呂。9度である。グルシンはウェルビー栄振りだったのだがやはり超絶気持ち良い。

#休憩スペース
休憩椅子も非常に多い。外に椅子が2つ、デッキチェア2つ。内に椅子が2つ、デッキチェア2つ、ベンチが4つ。これだけあったら休憩スペースに困ることがないだろう。また休憩スペースにテレビが2つあるためゆっくりすることもできる。

#ロウリュ
14時半と15時半に行われたロウリュに参加。異常な量のアロマ水を注いだため今までで1番熱いロウリュイベントだった。その後のグルシン水風呂とのコンボで最高に整った。

#休憩室
漫画も種類多め!4セットしたあとは白バラカフェオレで一服しました。

最初は1時間コースで入ったのだが、余裕でオーバーしてしまった笑。さすが大阪一の施設だった。またいつか来たいな〜

サウナ会計士さんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

  • サウナ温度 68℃,58℃,89℃
  • 水風呂温度 24℃,18℃,21℃,10.9℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!