サウナ会計士

2019.08.11

1回目の訪問

後輩3人を連れて去年振り2回目の聖地北欧へ。ドラマサ道や女子会の影響で前回来た時よりも混んでいる印象。計5セットでしっかり整った。

#サウナ

定員15人ほどで107度。湿度より温度重視の超高温サウナ。上段だと5分もいれずに出てしまった笑。小さいテレビがあるだけのシンプルなサウナ室だが、聖地の風格を感じた。

#水風呂

定員4人ほど、20度のとてもシンプルな水風呂。可もなく不可もなく。

#休憩スペース

北欧といえばこの外気浴スペース!椅子6つデッキチェア3つという充実さ、7Fということでビル風も合わさり非常に気持ち良い。
またドラマサ道の時とは椅子の配置が違うことに気づいた。

#お風呂

水風呂、内風呂、露天風呂とコンパクト。トゴールの湯はやっぱり気持ち良い。

#食事

なんと名物北欧カレーが売り切れ。泣く泣くチャーハンを頼んだのだが、これがめちゃくちゃ美味い。名物のカレーはどれだけ美味しいのだろうか...!

#休憩室

サウナ室の漫画は古めのラインナップであることが多いが、北欧は割と最近の漫画も置いてある印象。読みたい漫画が多くて迷ってしまう。

さすが聖地北欧でした。今度は午前中から行きたいな〜今度こそカレー食べたいな〜

サウナ会計士さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 21℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!