蒸風 麗

2021.03.30

1回目の訪問

六本木ヒルズでお洒落ランチしたあと、話題のアートサウナにイン。平日でも4800円。お高めですが、テーマパークだと思い、投資!結論、サウナのコンディション良すぎてめちゃ満足✨

手ぶらで行けるところも良い!クレンジング、化粧水、乳液も常設👍

#サウナ
案内あった通り3セッションを楽しむ。念願のほうじ茶ロウリュは、ほんのり香ばしい香りで癒される。らかんの湯はこんな感じなのかなー?でも1番のお気に入りは女性専用のシナモン&ジンジャーロウリュ。香りがめちゃめちゃいい!どこにもない感じでスパイシーなシナモンの香りに包まれる。途中まで貸し切りだったのも◎90度でまろやかだし、照明暗くて静かってだけでこんなに落ち着くんだとびっくり。汗もぐっしょり。

#水風呂
冷水シャワーは初体験でしたが、そんなに冷たくないので、いい感じ。

#休憩スペース
奥の球体スペースは背もたれイスなので、そこが結局一番良かった。アートに疎い私は球体を見てもなにも感じられなかったけど、暗闇の中でいろんな色に光る球体をみて多幸感を感じる。欲を言うなら風が欲しかった!壁一面の花のデジタルアートの部屋も良くてこっちの方が見てて楽しい!でも背もたれない😂ドラマサ道のととのう場面のお花畑みたいな世界観。

サウナ好きには、ぜひ行って欲しいけど、ここは混んでたらあまり楽しめなさそうなので、平日がオススメです。これでサウナ好きが増えたらいいな。

蒸風 麗さんのチームラボリコネクトのサ活写真
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!