Mero

2026.05.09

3回目の訪問

今年初のスパメッツァ
やっぱりスパメッツァはサウナの満足度が高い😻❤️

・ドラゴンロウリュ🐉はチキって2段目に
通常ロウリュでもなかなかの熱さ✨あまみもしっかり出て外気浴でゆっくり🪐

・メディサウナはセルフロウリュ一杯だけにしといた💦程良い熱さですきだ〜

・スチームサウナの良さに最近気付いた
塩で肩をもむ👻どうしても体の表面だけ熱くなる感じだから冷水シャワーだけで整う

・思ったけど水風呂どっちも16℃で同じ温度だったんだよな💧グルシンがあればな〜

大井町のサウナメッツァに行ったら無性にスパメッツァが恋しくなった人多いんじゃないかな❓🤫

Meroさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

肉蕎麦

マイルドな痺れ

  • 水風呂温度 16℃,16℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!