天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
サウナ:12分 × 2
10分×1
水風呂:0.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:夕方マッサージに行ってから、満天の湯へ。割引券をもらっていたので、今日はあかすりもすることに。
とりあえず和漢炭酸湯とサウナ1セットで体を温めてからあかすり。お肌の状態は上々!すっきりしたなー。
その後は、エステバスやジェットバスを挟みつつ和漢炭酸湯に入り、2セット。21時の熱波はマンドレンジの香り。柑橘の甘い香りがとても良かった!下の2段に人がいなくて空いていたのに、1周目4人一緒に煽がれたのだけが残念。空いている時は2人ずつか、多くても3人くらいがありがたいよなー。もう1人のスタッフさんは2人ずつ煽いでいたから、余計にそう感じてしまった。まあ、無事2周目で2人ずつ煽いでもらえて、たっぷり汗をかけた。
今日はしっかりくつろいだし、明日からお仕事がんばろう!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら