まつや

2022.12.15

4回目の訪問

花湯スパと迷いましたが今日は久しぶりにこちらにしました。開店から数ヶ月経ちますが、夜は変わらず館内空いててどちらかというと閑散とした印象です。
しかし、浴室はお客さんの数自体は少ないものの、複数人で来てる若者グループ多くて、それがかなりうるさかったですね。
サウナは、最初の頃の印象としてはかなりポテンシャルがあるからこれからが期待できる、と言った感じだったのですが、数ヶ月経ったら逆に温度下がっちゃってますね…
それでも静かだったら、のんびり入れるサウナとしていいんですけど、うるさいグループが常に入れ替わりで入ってきて喋るので全然落ち着きませんでした。

露天に出ても常に誰かが喋ってて、どこに行っても落ちつかなくてうんざりしちゃいました。
サウナが熱くなったっていう情報が出てくるまでしばらくはいいかな…

2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.16 02:05
1
コメント失礼します。 ここのサウナ、温度が安定しないですね…。以前も一時95℃くらいの時期がありました💦その後100℃に戻っていて安心したのですが、今回はそれよりも低くなっていて。 好きな施設なので、残念です。
2022.12.16 09:47
1
コメントありがとうございます。そうですね、最初の頃のイマイチな部分はそのままに、良かった部分だけ悪くなってたのでかなり残念な印象になってしまいました💦 色々な意見を吸い上げて改善していってくれるといいのですが…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!