まつや

2022.11.20

1回目の訪問

久しぶりにサウナ施設の新規開拓という事でこちらを訪問しました。前日にカプセルが空いてれば泊まろうかと思ったのですが、残念ながら満室だったので日曜の昼から訪問しました。
時間帯のせいかもしれませんが、全体に静かで落ち着いてていいですね。お客さんの年齢層も基本的に高く、会話も常連さん同士の挨拶くらいでキャピキャピと五月蝿いような事は全くありませんでした。

サウナは3種類あってそれぞれ特徴があって良いですね。
スチームサウナもなかなか熱いし、ヴィヒタの香りが心地よい。扇風機があたる先もあって工夫されてるのが良いですね。

ふくろうのサウナは、単なる中温サウナではなくちゃんと内装を森の中の小屋の様な雰囲気にしていて静かで暗くて良かったです。中温とは言っても遠赤ストーブがしっかり効いてて普通のスーパー銭湯で言ったら高温サウナと言えるくらいちゃんと熱かったですね。
高音サウナはさすがの高温、めちゃくちゃ熱くて頭にタオル無しでは耐えられないですね。ただでさえこの熱さ、ロウリュイベント時はどれだけ熱いのかと考えらと恐ろしいですね💦
水風呂も隣り合わせに2種あるのでその時の気分で使い分けられるのが嬉しいです。
さすがサウナ専門施設といった感じでした。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!