まつや

2022.06.26

1回目の訪問

お昼頃に初訪問。訪問時は空いていて午後になるにつれて人が増えてきた印象です。
サウナは1セット目はかなり余裕があり2セット目は上段が埋まってるくらいの混み具合。
サウナ室はイズネスと遠赤ストーブのダブル、座面が7段もあり1つ1つの座面幅も広く快適です。下段が70度くらいで1番上で85度くらいかな?ほどよく湿度もあり良いセッティングでした。

水風呂はかなり広くて深さもあり快適。18.1度表示で気持ちよかったです。
流れ込む水と掛水が共用なので掛水する人が多いと水風呂に水が流れ込まないのでは、と心配しましたがちゃんとしっかり冷たく塩素臭などもせず気持ち良い水風呂でした。
露天はあまり広くはないけど、心地良く日がさして、ほどよく風が吹き気持ちよかったです。
全体的にみんなマナーも良いし気持ちよくサ活できました。
その後のレストランもビール、料理ともに美味しいし、店内も広くて気持ちよく満足でした。
あとエステがあったのでお試しでマッサージを受けたのですが、かなりしっかりやってくれて上手で、途中何回も寝てしまいました。

全体的に満足感の高い良施設でした。
サウナに興味を持ち始めた初心者の人にどのかオススメある?と聞かれたら東京ならここかラクーアを推薦したいですね。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!