まつや

2021.08.29

59回目の訪問

屋上テントサウナに新たなテントが設置されてしかもそっちの方が熱いと聞いて行ってきました。ただ今は時短営業で20時までなので、テントサウナの開始が18時からだから狙っていかないと時間がちょっと難しいですね。
今日はなんと終始貸切。貸切は嬉しいんだけど、さすがに自分だけだとちょっと寂しさもありますね😅燃料代ももったいないなーとか。
それはともかく新しい方のテントサウナはめちゃくちゃ熱い!熱すぎて最初入った時は椅子に座れないしセルフロウリュなんかしたらヤバいと思ってできませんでした🤣
2回目に入った時はスタッフさんが少し調節してくれたのか入りやすくなっていてセルフロウリュを楽しむ余裕が出ました。お尻も濡れタオルを下に敷いてマット代わりにすることで座れました。
お値段が前回の1,000円から値上がりして1,500円になってたけど、新しいテントサウナが増えたりウォーターサーバーが設置されたりコールマンのチェアがだいぶ増えたりして進化してたので文句ないです。

2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

YSK
2021.08.29 21:00
0
まつや まつやさんに37ギフトントゥ

いつの間に料金の値上げが… 情報提供ありがとうございます😊
2021.08.30 09:56
0
自分も現場にあった看板みて初めて値上げしたのを知りました😆 受付の人が「いくらプラスです」って言ってくれたのを聞き逃してたと思うんですけどね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!