まつや

2021.08.10

58回目の訪問

スースーサ活が気になり、連休最終日の夜ということで空いてるのか、イベントやお盆の影響で混んでるのか読めなかったけど勇気を出して訪問。
結果としては普段の夜と大体同じくらい、前半はうるさいグループが何組かいたけど、後半はソロの人だけになり快適でした。
ところで今日はわりと厳し目のサ活が多いですね。たしかにちょっと残念に思うこともたまにはあるけど、基本的に常に試行錯誤して進化していこうとする意思が見える施設なので、応援していきたいと思ってます。2年くらい前から比べるとめちゃくちゃ変わりましたよ!
スースーサ活、男子浴室の方は全てのシャンプーとボディソープがシーブリーズになってましたよ。シャンプーはまあまあのスースー感だけど、ボディソープはかなりスースーで良い感じに寒かったです👍水風呂のハッカ油とスースーロウリュは深夜訪問のため体験できませんでした。
水風呂19度になってたけど、体感は結構冷たくて17度くらいに感じました。ハッカ油が入ってた名残りかな?
あとととのい水風呂の照明がいい感じに暗くなってたのは自分好みでした。
自分からも一つ希望を言わせてもらうと、ハッカ投入やロウリュの時間が20時までとかなので、深夜組のために深夜にも投入してくれると嬉しいなあ〜、と思います。

0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!