隼人

2022.07.31

14回目の訪問

【ゲットワイルド2】

うだるような暑さで目を覚ます。 
僅かな頭痛。そうか、昨日は浅草橋のもつ焼き酒場で飲み過ぎてしまったようだ。

ゆっくりと起き上がり冷蔵庫の中のミネラルウォーターを一気に飲み最後頭からかぶり頭を覚醒させる。

そして、割れたスマホでメールを確認した

タイトルは「XYZ」=後がない。つまりは困った奴からの仕事の依頼だ。

昔は新宿駅の黒板を伝達場所にしていたが今はなんでもデジタル化だ。

俺の稼業は何でも屋。金さえ貰えば殺し以外の仕事は大体引き受ける。が任務の間に人を殺さないとは一言もいっていない。

一章-裏社会ジャーニー

現在、都内の繁華街は荒れている。

関西系最大暴力団印旛会の闇金の元銭を載せた現金輸送車がたたかれた。

たたいたのは最近無茶な仕事ばかりしてる強盗集団「ノストラダムス」。

そしてそいつらを探す為に印旛会から東京に派遣された、いかれたサディストの宮藤兄弟。

宮藤兄弟に恨みを持つ関東の半グレ集団「ミネルバ」。

そいつらの三つ巴だか、四巴だかの話題で持ちきりだ。

そして俺の依頼主はそのノストラダムスの連中。

話によると完全な濡れ衣らしく真犯人を今夜中に差し出す。
そのために俺に依頼した。と

そしてその落ち合う場所がここCIOというわけだ。

サウナの中は互いに丸腰だからな。黙浴だから必然外気浴スペースでの会合だ。

が、その前にせっかくなら汗を流そう、謎解きはサウナの後でだ。

♯サウナ

最近暑すぎてサウナに来るペースが落ちた。今日はいい機会だとしっかりと入る。

うん。流石だ。俺の皮膚が悲鳴をあげる。「やるねー」ロウリュウ中は耳がちぎれそうだ。

俺は黙って汗を捻り出す。
二日酔いのサウナが一番くる。
気持ちいい。

♯水風呂

氷を3杯突っ込む。
冷たい。過去緊急事態宣言中サウナに入れなかった時、家の風呂を熱々にして、ポータル水風呂を購入しバルコニーにおいて交代浴をしていた。汗はかけるが家庭用の水道水は冷たくない。そこに苦心し凍ったペットボトルを大量投入したことを思い出す。

♯休憩

やはり外気浴はいい。
冷蔵庫の横も外に出られるんだな。
知らなかった。風が気持ちいい。
なぜだろう。外は暑いのに。
裸だと気持ちいい

四セット。全てオートロウリュウにあわせて。

依頼主は現れなかった。
何故なら妄想だからだ。ぐはは

全くCIOにくるとこんがり焼かれてハードボイルドになってしまうぜ

隼人さんのカプセルイン大塚のサ活写真
1
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

隼人 隼人さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!