隼人

2021.06.20

5回目の訪問

【居心地良すぎ CIO】

15時過ぎにイン。
浴室では若者の大きな話し声。

「あ。タイミング間違えた」と少し戸惑うも3人一組なのでタイミングずらせばやり過ごせる。合計五セット中サ室でかぶったのは一セットのみ。あいつらサ室でも話すんだな。しかも抜群に話が面白くない。

「夏実家かえるの?」
「ヴィヒタの匂いしなくね?」
「ここ(ストーブ横の2段目)が俺のベストプレイス。追い込むぜ」

うっせー、うっせー、うっせーわ!
若者はこれ聴いてるんじゃないの?

コロナ関係なく人様の前でよくこんな
面白味がない会話できるな。恥ずかしくないのかな?自分が思うより低脳です。
ってアピールしてるようなものだよ。

その後、外気浴スペースやラウンジを上半身裸でうろうろするし。

注意書きにかかれてる。女性客やスタッフいるよ。男性専用施設じゃないよ。

字が読めないのだと思う。気の毒だ。

いらだちよりも同情の念が強くなる。

ピアスやら金髪なので学生さんかな?
社会に出る前に色々学べよ。せめて日本語と公共の場では裸になってはだめだ。というモラルだけでもいいぞ。

が彼等の最終セットと私の中盤が被っただけで後半はソロになるほどいつものCIOでした。

居心地いいなぁ。3時間があっという間。昨日はアチアチ上野だったが95℃ぐらいでいやされるのも良き。
ストーブ変わったら氷ロウリュウとかできるかもね?大半のお爺ちゃん客嫌がるだろうけど。

五セット後持ち込みのお酒をたしなんで家路につく。夜風が心地良い。

山手線が5時半から止まってるらしいので新大塚まで歩く。これも外気浴みたいなものさ。

あー、気持ち良かった。
ホームが区役所前から大塚になってきた。

因みに金曜に出社して1年目の社員にココを勧めたら今日いた笑
素直だし友人と来てたようだが別行動とってて安心した。我が社の社員がドラクエ客じゃなくてよかった。

8
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.06.20 19:21
1
CIOたまに変なのいますよね。                 サ室内で漫画読んでる人いました(;^ω^)
2021.06.20 19:29
0
ですよね。しかも施設の漫画。 あれ、リースですからね。 アウトローや異文化を受け入れた寛容な街 大塚。東京の川崎といった感じでしょうか笑
2021.06.20 19:33
1
わかります。たまに墨入った人もいたりして(;^ω^)
2021.06.26 17:06
1
お客の民度では無くそれを許している環境が本当に酷いと思います。常連も初めて行く人も同じお金を払って来てる身だと思います。こういう現場に居合わせてしまったことを同情致します。お互いこれからもマナー守って気持ちよくサ活しましょう。コメントしてすみませんでした。
2021.06.27 11:22
1
マナーはホントに大事ですよね。僕は出来るだけ人のいない 時間を狙って早朝とか、ランチ時を狙ってサ活していますが、 それでも痛い方がいる時があり残念な気持ちになります。
2021.06.27 12:13
0
チャムドンさん、たかさん。マナーは大事ですよね。私は目に余ると注意したり相手が厳つい場合は定員にいいます。笑 ニュースとかでサウナの良いところやファッション性を報道しますがお作法も言って欲しいですよね。ただ、若者達がブームで入ってきたことで業界が潤うのは嬉しいですが。
2021.06.27 12:15
0
因みに大塚さんは見まわり頑張ってる方だと思います。エンタメ系のスパ銭や某渋谷や目黒のお洒落銭湯はドラクエ客の魔界です笑
2021.06.27 20:31
0
わかります!僕もそういうとこは避けてます。 おじさん率が高いほうが安心します(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!