Chitorin

2024.07.27

1回目の訪問

久々の新規開拓!
都電に乗って庚申塚下車、13:20in🐸

まず脱衣場も広くて畳が敷かれているのは落ち着くしいいですね。
浴室も畳敷きってどんな感じなんだろうと思っていましたが、実際入ってみたらなるほど、これは優しい感じですごくいいと思いました。

噂のサウナは、オートロウリュ後だったようで激熱、しかも上の段しか空いていなかったので、4分くらいでギブアップ💦
息できない、火傷するっ!って位に感じました笑

水風呂は15度でしたがもっと冷たく感じました。

内気浴のスペースが、めちゃめちゃ好みで良かったです。照明が暗めでヴィヒタがぶら下がり、椅子が6つくらいかな、静かで広めの空間で最高でした。

2,3セット目はタイミングよくサウナ貸し切り!
でもヒヨっていちばん下の段で😁

オートロウリュが始まると一気に熱くなるので、長く居られないのもあり、2時間で5セットもできました😊
そして、過去一のあまみが😁

合間に入った美泡の30度の水風呂はずっと入っていられる気持ちよさ、寝ながらのジェットバスも良かったです。

マナーなども皆さん良くて、スタッフの方も感じが良く、気持ちよくリフレッシュできました。
また行きたいなと思います。

Chitorinさんの巣鴨湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!