こぱ@sauna

2020.09.19

1回目の訪問

GOTO で宿泊しています。
温泉♨️にスチームサウナがある、と言うお宿ですね。水風呂はありません。
しかし、温泉→スチームサウナ→水シャワー→外気浴を繰り返し、整いはありませんが、とても満足でした。明け方にまた入りに行こうと思います。(笑)

建物は古いのですが、何だか懐かしい雰囲気で、中庭からは虫の音が聞こえてきて、思わず「良いじゃ無いか!いいんだよ、こう言うので。」と孤独のグルメ風に脳内でつぶやきました。(^-^)

コロナ禍のため食事無し。飯田市は焼肉の街、とのことで夜は近くの焼肉店へ。
良いなぁ長野。
写真は昼間行った霧ヶ峰高原。
サウナと関係なくてすみません(⌒-⌒; )

こぱ@saunaさんの飯田城温泉 天空の城のサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.19 22:44
1
こぱ@sauna こぱ@saunaさんに5ギフトントゥ

コメント失礼いたします。ようこそ飯田市へ!焼肉屋さんはどこに行かれたのでしょうか?(^^)。帰路で余裕がありましたら、駒ヶ根のこまくさの湯、松川の清流苑(自分の家の近所w)のサウナにも是非寄って行ってください~!。あと、サウナと全然関係ないですが、30年位前に綱島のレンタルビデオ屋で数年間アルバイトしていましたw。数年前に綱島に行ったら、お店は無くなっていて(^^;、綱島駅近辺が昔とまるっきり変わっていてびっくりしました(^^;。また長野県のサウナに来てくださいね~(^^)v。
2020.09.20 07:28
1
黒猫finkさん ありがとうございます😊 焼肉屋さんは聖地と呼ばれるお店に電話したのですが、一杯で諦めました(^^;; 長野はキャンプ含めて最高のフィールド。 これからもあちこち旅をしたいと思います。 では良いサ活を(^-^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!