Chang・臨海

2020.08.05

1回目の訪問

水曜サ活

ボナサーム:7分 × 2
テルマエ改:8分 × 2
水風呂:1分30秒 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:最近はどんなAVやエロマンガの導入よりも、「行って来ましたよ、〇〇。」の方が興奮するようになってしまった己のサウナスピリッツに半分呆れながら、北欧に行った翌日に朝早起きして通勤ラッシュを眺めながら錦糸町へ。
行って来ましたよ、ニューウィング。

朝7時半前に到着し、午後からの予定までダラダラしようと通常コースを選び2400円。野球ユニフォームに着替えて早速朝風呂へ。

浴室前ロッカーは都道府県と県庁所在地。生まれた宇都宮を探したが栃木県しか無かったので栃木県に入れる。

おぉ、広い浴室だ。古さは感じるがとても綺麗で好印象。まず身を清めて熱湯に浸かる。熱い...熱くね?と、思い温度計を見ると44℃。いつもは2分浸かるが1分半で出てしまった。すぐに温まるなぁ。

まずは誰もいなかったのでテルマエ改に入ってみる。
おほほぉんおぉん。思っていたより暑い。80℃ちょっとぐらい。そしてしっとりとした室内。3分程入った所でセルフロウリュにトライ、ラドルが長いから火傷しなくていいね。
あっひぃんあひぃん、アチィ!
極上のロウリュサウンドを奏でて舞い上がる水蒸気、すかさず流すまいと団扇を振って熱波を浴びる。あはぁーーーーーっ!クッソキモチイイ!!
思わず笑い声が出てしまった、肌の感覚が熱さを通り越してミントの様な清涼感を感じるこの感覚、これこそマイ・ベスト熱波である。
それから狂った様に自分を扇ぎ続け、8分ぐらい経った所で水風呂へ、まずは小さい方から入り早速ジャスティスボタンを押す。

ジャーーースティーーーーース!!!!
なんだこれこれ気持ちいい!!浸かっている身体は静なのに首から上は動の水風呂の様なツートンカラーの水風呂!これは堪らんッ!!

そして風を感じるととのいイスでもまたジャスティス。正義というのは、きっとこういう事なんだろう、表現出来ないけど。と思いながら休憩。

そして興奮冷めぬままボナサームサウナへ。あれ?こっちの方が温度低くね??と温度計を見て思ったが、中に入るとそんな物は消し飛んだ。
こっちの方が熱い!?
サウナ⁉︎サウナナンデ⁉︎⁉︎アイェェェェェッ‼︎‼︎‼︎
サウナボディパワー・メイクアップを終えて俺の身体はサウナボディになったのでは無かったのか!?熱いぞぉ!?!?
そうか、湿度だ...。上下から湿度が来るから満遍なく熱気が来るのか、スゴイぜコレは...。
7分間朝の下らないワイドショーを見ながら過ごし、いざ、大水風呂へ。(文字数)

  • サウナ温度 80℃,78℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!